fuji-tatsu diary

仕事や趣味のあれこれ

はじめまして。

  • はじめまして。

 

ブログ経験は何度かありますが、ここで続けていけたらと思います。

 

いつも趣味に偏ったブログなので、環境の変化で続けることを断念することもあって

 

仕事も含めてしまえば続くのじゃなかろうかと安易な考えでやってみたいと思います。

 

仕事はデータベース関係で主にSQLServerですが、趣味でPostgreSQLを触っています。

ほかにはちょいちょいプログラミングをするぐらいで、簡単なVBS、VBAPowerShell(PSはプログラミングというのかな?)

最近はPythonを使ってあれこれやろうと思って仕事でやりながら勉強中。

趣味ではRubyを少しずつ勉強中です。

 

あとは高校でとりあえずCOBOLをやってました。(高校生レベルの簡単なもの

 

趣味はギター(バンド活動)です。

他にも自転車などもやりたいのですが、子供も小さくてなかなか出来ない現状です。

 

こんな自分ですが、よろしくお願いします。